疲れました

夫と結婚して、25年になります。今更愚痴っても、離婚以外の解決はないと諦めていますが・・私の家族の猛反対の中駆け落ちの形で結婚した経緯もあり、離婚に踏み切る勇気がありませんでした。姑が、離婚はいいが子供は渡さない裁判してでも、私から取り上げてやると言われてしまって以来25年の長く辛い時間が立ちました。夫は怠け者でギャンブル癖に借金を作っておきながら、夫も姑も勝手な言いたい放題の嫌がらせで、私を振り回してきているのに平然としているという始末です。娘も不登校に高校中退、風俗に妊娠中絶に刺青のオンパレードで、やっとコンビニのバイトに行くようになったので、ホッとしていますが、息子は知的障害者で・・。今は、長い間入退院を繰り返していた姑もなくなり、平穏になったと思いきや、夫は怠け癖の虫がちらほらと・・。不機嫌な態度で嫌みを言うことが多くなりました。もう、この人の母親がわりも、ほとほと疲れました。誰か似たような方、私にアドバイスください。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 離婚ギャンブル家族
最終更新日 2017-09-06 13:40:27
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 離婚ギャンブル家族
最終更新日: 2017-09-06 13:40:27

(c)NetDreamers