旦那を信じるべき?

結婚して五年。交際期間を含めると七年になります。
先日、私が常時持っている印鑑を会社の給与関係が変更になり、その認めとして会社の書類に押さなくてはいけないと言う事で渡しました(我が家は少し変わった名字で既成の印鑑はありません)
その次の日、旦那が私に内緒で姑から15万借りてる事も発覚。使用用途がわからないのでレシートか何かあるかと思い旦那のカバンを探ると中絶容認書があり、そこに旦那のサインと印鑑が押してありました。
問い詰めると会社の事務員が彼氏との間に子供が出来たが彼氏が逃亡。産む事も出来ず泣く泣く中絶をする事にしたが費用もサインをしてくれる人もいないというので旦那に頼んできたというのです。でも費用もサインも旦那に頼むって…普通はサインは旦那に頼んでも費用は何とかするとかしませんか?両方旦那が面倒を見るって事は旦那との子供なんじゃないかと思ってしまいます。
離婚の覚悟もあります。ただ客観的に見て怪しいか怪しくないかの意見が欲しいので皆さんの意見を聞かせて下さい。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談結婚
関連まとめ 離婚夫婦
最終更新日 2020-03-01 22:31:41
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談結婚
関連まとめ: 離婚夫婦
最終更新日: 2020-03-01 22:31:41

(c)NetDreamers