バツイチは再婚できる?

今、夫の浮気が原因で離婚して約5年になり、バツイチで女の子一人います。
今まで二人の方とお付き合いしてきたけど、うちの子供もすっかりパパになってくれると思っていたのに、一人目の彼氏は他に女がいっぱいいたのがわかり別れ、二人目の彼氏は、バツイチで子供が女の子三人いる人ですが、子供同士も仲良くなりお互いに結婚もしたいと前向きになって、相手がすごい頑張ってくれていたのに、今では、私達の幸せの為に自分達が一緒にいると、今までお母さんを独り占めできていたのに、私がいっきに4人の子持ちになると、うちの子供がお母さんをとられたように感じるから可哀想だといいだし、別れたほうがいいのでは…と、自分の気持ちを閉じ込めてしまってます。
私は彼が大好きだけど、今は色々考えたいらしく、2週間程全く連絡をとってません。
私は、どうしていったらいいのでしょうか?そして、私は幸せな家庭を作りたいのに、いつかきっと再婚できるのかな…?自分の心が折れそうで、辛いです。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 浮気離婚
最終更新日 2014-05-28 09:37:41
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 浮気離婚
最終更新日: 2014-05-28 09:37:41

(c)NetDreamers