上手な別れ方

付き合って2年になる彼が居ます。
この間、喧嘩して連絡を取り合わない期間も、2、3回ありましたが…
結局、別れられずに、元に戻る事を繰り返してきました。
彼も、私も離婚歴があり、私には、子供が居ますが、とてもなついていて、可愛がってくれている事もあり
何かがあって、別れを考えても、子供の事も考えてしまうんです。
でも、彼に再婚の意思は無く、彼の自由なペースで生活しています。
寂しいのが嫌いで、家に居ても、つまらないからと言っては、仕事帰りは、パチンコや飲み屋に行きます
連絡もなく、午前様の時は、やはり恋人とは言え、喧嘩になるのですが、それすら、束縛なのかと思い、我慢を重ねるうちに、自分が情けないやら、辛いやら、苦しいやらで、不眠になってしまい
逢う事や、連絡を絶ちました。
自分が寂しくなって仕方ない時は、、何度もメールで、辛いと言ってきたりしますが、今回は、余裕があるのか、彼からも、何の連絡も無くなりました。
将来性もない、恋愛観の違う彼に、これ以上尽くしても…と思い、別れを意識してますが
精神面が弱く、シングルマザーの為に、あまりバランスを崩したくも無いので
どうしたら、極力、痛みの薄い別れ方が出来るでしょうか?
苦しまないと言う事は無いので
極力、痛みの弱い方法を、アドバイス頂けないでしょうか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 離婚ギャンブル恋愛
最終更新日 2017-09-05 11:34:43
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 離婚ギャンブル恋愛
最終更新日: 2017-09-05 11:34:43

(c)NetDreamers