離婚して結婚してくれるといったのに、離婚してくれない彼

私は今 付き合って1年3ヶ月になる彼氏がいます。
 
事情があって家出をしていて私が寂しいのもあり
 
付き合って1ヶ月で自然と同棲をする事になりました。
 
付き合いだした頃は彼の年齢的に結婚していても おかしくはない年齢なので
 
彼に聞いたら「バツ1で子供もいる!」との事でした。
 
しかし女の感でしょうか…「ん!?」と思う事がたくさん あり…でも本当の事を聞くのが怖くて聞けなくて…
 
最近になって勇気を出して彼に聞きました。そしたら「まだ離婚はしてない」と……
 
私はかなり泣きました。
別れも決意した。彼は慰謝料が貯まったら奥さんとは離婚する!と言いますが…
 
いつの事かわからないので私も協力するから分かれる気があるなら今すぐに別れて!!
 
と言ったのですが…彼は奥さんとは別れません。
 
私は彼にとって都合のいい女なのでしょうか
 
私は毎日その事で悩んで苦しいのに
 
私だけが真剣に悩んで…バカみたいで最近疲れ気味です

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 大人の恋愛結婚
関連まとめ 離婚
最終更新日 2019-09-04 21:54:47
掲示板情報
カテゴリー: 大人の恋愛結婚
関連まとめ: 離婚
最終更新日: 2019-09-04 21:54:47

(c)NetDreamers