義姉が同居を解消したがってます。

私の夫は二人兄弟の次男です。長男夫婦は家から車で一時間くらいにある義両親の家で同居してます。正直、姑は義姉より私を可愛がってくれてます。一度嫌いな理由を言ってましたが片親で育ちバツイチの義姉が初婚の義兄と結婚したのが気にくわないそうで私が家にお邪魔しに行った時も嫌味を言ったりしてました。私には一切そんな事いいません。そんな状態で限界になったのか義姉が鬱になり同居を解消しようと話になってます。反対に私達夫婦が同居する方向に話は向かってるんですが私も同居したくありません。義兄夫婦は仲がいいんですが私達夫婦は擦れ違いで同居して今度は私が嫌味を言われる立場になっても夫は守るどころか愚痴まで聞いてくれそうにないからです。我が儘なのはわかってますが義姉達が同居を解消しない方法ってないでしょうか?土地は姑達から貰ったけど家屋は私達が建てた家から離れたくないです。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 夫婦
最終更新日 2010-03-27 23:41:16
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 夫婦
最終更新日: 2010-03-27 23:41:16

(c)NetDreamers