彼氏に話すべき?

付き合って、別れてからも友達以上恋人未満って感じで、恋人がお互いいても、ずっと本当にの意味での別れをせずにいた人と、今、再び正式に付き合っています。その間七年ほどです。二人ともバツイチで子供がいるので、子供が手を離れてから、将来一緒にいようと、今ゆっくりとした長い付き合いをと話しています。遠距離なので月一、二回しか会えませんが連絡は毎日で週一度以上、夜中から朝まで話す事もあります!その内容はお互いをもっと知るためにいろんな話をします。金銭(貯蓄、ローン)の話まで全ての話をつきることなく。その一つ。「彼はお互い未経験者じゃないんだし、浮気はあるもんだ。でも浮気は浮気だから継続はだめだし、継続してなければ一回なら許す」と。「それに相手を大事に思う間は、していても絶対嘘をつく」と、「だから俺は信じない」と日頃から言います。「あたしを好きじゃないからそんなん言うんだっ」て言ったら「浮気で別れたいか?浮気程度で別れれるか」って。
でも、あたしは、ずっと彼の部屋の髪どめがあったり、体を洗うタオルが女の子用もある事に疑問を持っていました。でも、たまにくる娘のものなのか?と飲み込むようにしていました。
でも、見てしまったんです。ごみ捨てをするときに偶然見てしまったんです。ごみ箱の中の黒いストッキングと大量のメンソールのタバコの吸い殻を。
愕然としました。あたしは浮気だととっさに思いました。勘違いですか?でも浮気だと思いませんか?
あたし、今パニックです。これを見たことを話すべきでしょうか?真実をしるべきでしょうか?それとも胸にしまうべきでしょうか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 浮気
最終更新日 2010-01-08 23:57:42
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 浮気
最終更新日: 2010-01-08 23:57:42

(c)NetDreamers