運命の人って?

運命の人って本当にいるんでしょうか?私は高1?高2と22才の時に付き合ってた彼と全く別の街ので再会しました。当時私の中2の息子が通っていたに彼が数学教師として赴任してきたのです。17年ぶりの再会でした。人の感情というのは実に単純なものです。私達は『吊り橋効果』と同じように『懐かしさ』を「愛情」と錯覚しただの偶然を『運命』と思い込んでしまったのです。教師と生徒の母親、と言う禁断の関係を2年間続けました。お互い今の家族を捨てることなど出来るはずもなく「今度生まれ変わったら絶対に…」というどこかで聞いたような彼のセリフを白々しく聞いていました。しかし私のとった行動も本心とは逆で大粒の涙を流しながら「来世でも絶対私を見つけてね…」みたいな…完璧な女優になっていました。若い時2度振った彼にまた恋をしたのは錯覚だけが原因ではなかったようです。彼の妻子、公務員という堅い仕事、つまり彼が私にとって『絶対手に入らないもの』になっていたことがあまのじゃくな私には最高に魅力的に見えたのではないのでしょうか?で、あるなら私は本当の恋(愛)を知らずに人生を終えてしまうことになります。そもそもそんな不確かなものが本当に存在するとしたらですが…。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 家族夫婦
最終更新日 2023-02-16 16:28:25
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 家族夫婦
最終更新日: 2023-02-16 16:28:25

(c)NetDreamers