恋愛経験なし。

大学4年
恋愛経験0のまま学生生活終わりました。。
俺みたいな男は少数ですよね?
虚しくなります。
みんな学生生活やってくうちにほとんどの人は人を好きになって付き合います。俺はそれをできませんでした。学生カップルみるたびに虚しくなります。
一緒に登下校したり放課後デートしたり大学生になってドライブデートしたり。みんなこうやってほとんどの人が青春してんのに俺は何一つ無理でした。
そういう経験をほとんどが出来てるのに出来なかった負け組に入りました。。
もう毎回毎回外出るたびにカップルカップル。
本当に嫌になります。。
俺は女から録な扱い受けたことないのに。
高校時代は毎日外見のこと笑われたり陰口言われたり恋愛なんかとてもじゃないけどできませんでした。
大学も学部に男しかいないので無理でした。
もう本当にほとんど外出たら学生カップルしかいない。学生生活楽しんで青春できる奴のほうが多いのに俺は真逆でした。
女の子と遊んだことすらない、女の子のアドレスもしらない。引きますよね?
もう毎日毎日本当につらい。
学生カップルみるのが本当に嫌。
今時中学生でも恋愛してる。キスもうsexも。
だから俺は中学生以下。
毎日毎日本当にもう生きてくのが辛い。
一緒に登下校してるカップル、2ケツしてたりドライブしてるカップル、駅も電車も走ってる車見ても本屋も飯屋もカップルばかり。本当にストレス。消えてほしい。
こんなつまんない学生生活ほとんどの人は送ってない。みんな彼女がいる。
外に家にも居場所がない。こんな汚点だらけの学生生活なら生まれてこないほうがマシだった。
学生生活楽しくない奴のほうが少ないんだから。
時間も自由もあって色々なことができるうちに彼女欲しかったのに。もう無理でした。学生生活は戻ってきません。
女の子との接点0で終わりました。
虚しいでしょ?
惨めでしょ?
もう嫌だ。 俺だって好きな人くらい欲しかったのに。もう人生つんでる。終わってる。嫌な思いしかしてない。他の奴等は恋愛して彼女できて楽しんで学生生活おわんのに。
毎日毎日イライラしてる。
もうストレスで色々やはい。
本当にいや。学生生活やりなおしたい。
俺だけこうなったのがいやだ。
22で恋愛経験ない奴なんか他にいない。
俺だけ学生生活の恋愛をしらない

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談
関連まとめ 恋愛
最終更新日 2016-06-18 21:33:10
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談
関連まとめ: 恋愛
最終更新日: 2016-06-18 21:33:10

(c)NetDreamers